スポンサーサイト


昨日は爆睡でした。

気付いたら今日の2時半でした。相当眠かったんだろうか。

そうそう、今日は双子座流星群が見えるんだそうです。ピークは2時から3時(勿論夜中ですよ)今現在も流れてるのすこーしばかり見えますよ。東の空ー。
家は真南というほどでもないですが南を向いてて、家の構造上東が非常に見難いです。屋根邪魔だよぉおおおおお!!!っていう。

あとゲームが雑誌に掲載されました。ありがたや。【ロフィカスの育成日記★】が掲載されました。昨日雑誌届いてたんですけど寝てて朝学校で見ていた人。すいませんかなり怪しかっただろうなぁ。

あとメール返信がいくつか溜まっているので早めに返信したいです。
あ、明日はレゾンの交流会だー楽しみ楽しみ。

クリスマスのフリーゲームですが多分、24、25の2日間のみの公開だと思います。年齢制限は15禁っぽい…です、多分。ロゼの影響で凄いことになってます。10分程度のゲームだと思うんですけど(専らSLG)スチル絵既に4枚。差分含めて10枚くらいあるかもしれません。あれ、何このゲーム(笑)
アルトに落とされるゲームです多分ね。立ち絵差分なんかも作ってるあたり相当短いゲームに勢いを突っ込んでます。あーアルトの普段着使い回しでもいいですか?描かないと駄目ですか?…そうですか。とりあえず、イーザの顔グラ作らないと。その後にアルト。衣装差分があるからなぁ…。髪下ろしてる2期衣装です。
落書き公開しておこう。サムネイルです。


あといい加減ほしぢページ作りたい…画像は取り込んであるのにHTML弄ってませんごめん。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
