

予定表を日記代わりに(えー

今週1週間結構修羅場っぽいので予定表作っておいて再確認しようと思います。

クリスマスゲー
立ち絵 アルトだけ線画のみ完了。あとルサ、ケーリッド姉妹。
SE まだ
BGM まだ
スチル 今3枚終わった(しかし出力はしていない
シナリオ 大よそ終わってる
システム あとセーブロードだけかな
~12/22仕上げてデバッグ
24、25の限定配布になるからページだけさっさと作れ。ていうかキャプチャ画面とキャラ画像作ってぺーじ作れ早く!!!

ボイスコ
VD2件収録
片方は収録したの気に食わないので全収録しなおし行きます。まだ余裕あるよな…。
戦闘台詞が難しい…!叫びすぎると音が割れるんだー!マイヘッドホンマイクカムバック!!!(偶に音が途切れるので使ってない音楽聴くヘッドホン化したもののこと)
もう片方はサンプルボイスとコメント提出。これから収録しようかどうか迷い中。

他企画制作お手伝い
ロゴ1件 イメージ固め中

年賀状
20日締め切りです。
とりあえず自分のはあと肌塗るだけでこっそり企画を仕上げないと。
レイアウトはほぼ決まってるので問題なし。
両親の年賀状が溜まってるんだよなー…ネズミばっかり量産してます。
メール返信はまだしてません。確か2件来てた。

5万HIT本
返信してないものは無いです。
そろそろ原稿執筆期間に移行しないと…とは思うが他が忙しくて手がつかない(笑

今現在自分の部屋にマイクが4つあります。一つモノラルマイクだけど…。
なんか4つもあるとあるで変だね(笑

ていうか、TOP絵休憩中なんだけど、
休 憩 な ん て 全 然 し て ね ぇ じ ゃ ね ぇ か お 前 。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
