スポンサーサイト


一応浮上。

あのあと結局寝ました。やること一杯だったのにな(笑
で、今必死こいてメール返信しております。お、多い…! 多分これ返信終われば殆どないはずなので(企画関係だけになるはず!)頑張りますー。

徹夜したわけではないがもう朝という時間です。一度寝て3時半くらいから再浮上してました。今日夜まで起きてられるかなー寝そうだ、また。最近寝てばっかりです。11月の徹夜の嵐を回復する勢いで寝てるかも。早帰りだった1週間殆ど寝てすごしてましたからね…今日はメール返信終わったらゲーム制作して、立ち絵まで終わったらリテイクの収録です。頑張れば終わる。そしてアルトの立ち絵線画書き直したのでっていうか衣装差分面倒なんだが必要なのでアルトの2つの立ち絵をペン入れして取り込みます。スチル絵は…あと1枚追加したいんだけど構図が画力不足で描けません…ぐおおおお。
…それ以外は線画描き終わってるので(データで/そして何度描いてもデッサン崩れが酷いんだがどうしてくれよう)色塗って終わらせたい。

メール返信途中なのでまだやってきます。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
