

もう明日じゃないか…。

SE、BGM、立ち絵、スクリプトが終了していません。…あれ?終わるの?笑

で、今日起きたのが11時過ぎなんですが(9時の目覚ましで起きたにもかかわらず布団が暖かくて2度寝)年賀状作業中です。色塗り終わった。
住所を手書きにするかプリンタ印刷にするか悩んでます。いっそ全員書くか。今のところ46枚です。やっぱ50近いなー…。
とりあえず46枚印刷していつでも作業できるようにしておくことにします。

ゲームやってくる。

----------------------2117
Q:今どこですか。
A:ルサの立ち絵です。

そんな感じで立ち絵最後のキャラやってます。
EDがいくつかあるんですが(多分6つ)ED以外はルサ立ち絵のスクリプトを残してスクリプト終了してます。
あとおまけっぽいのでルートがあるんですが、そのスチル絵もーと思ってます…が、終わらないだろうそれ。0時丁度には公開できないっぽいですすいません。立ち絵終わったらスチル絵早くやらないとまずい。

そういえばChild'sLoopなんですが2キャラの彩色してないんですよねまだ…(お前)あと、シナリオと立ち絵と戴けたら1章ぐらいできるんじゃね…。いや俺が止めてるところもあるんですけどすいません…。

頑張れーとりあえず後でコーヒー飲む…かカフェオレ飲もうかな…。
あ、結局蕁麻疹はたまごでもカフェオレでも牛乳でもありませんでした(カフェオレって言うより牛乳でしょう)なんなのか判らねー。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
