スポンサーサイト


俺一瞬どうしようかと思った。

あれですね、ウイルス発見されたんですよ。

正確には立ち上げてネットに繋がらない+オーディオデバイスが動かない(ネット繋がらないならオフラインで作業するかーと思ってWindowsMediaPlayer起動したけど音楽流せないんだもんさ(笑)んで「なんかあるなー…」と思って真っ先にノートン先生出動。普段から駐屯で動いてはいるけどシステムの完全スキャンを11月1日以来してなかったので(作業時間が長くてやってる時間無いんだよ(笑)飯喰らいつきながらやってました。そしたらあれだね、ウイルス出てきたよ、オイ(笑)みたいな。
3年間で4つ来てるのでなんか慣れてるって言うか…今までパソコン本体に大打撃があったことはないので(直ぐ見つけるしな)
で、スキャン時間が1時間45分だかなんだかで…あれ?凄い短いなと思ったんですが、11月末ぐらいにゼンリン地図帳消したんですよね。でグーグルアース突っ込んであるんですよね。ゼンリン地図帳が全ての原因だったみたいです…何コイツ(笑

で、作業中にお約束していたモーニングコールをみなっちょにして、台詞を言わずにそのまま会話続行してたのでモーニングコールの台詞はmp3で送ることになりました。あ、咲ちゃんにも送ってねぇな。後で収録しよう。

で、スキャン中にですね、フォトショさん起動してウォークマンで音楽流すという強硬手段で作業してました(BGMが【魔理沙は大変なものを盗んでいきました】っていうのがあれだけど…(笑)電波だけど好きーカラオケで盛り上がり凄いぜこの曲は。ごっすんごっすん五寸釘♪)なんとか作業終わらせられるかなぁ…今日中に提出したいのでこれも終わらせたい。

さてさて、ちょっとした会議が控えてるのでこの辺りで。あとメール送受信記録更新します、すいません。あ、メール返信もしないといけないのよね。接続できないオフライン作業中に1通メール着てた。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
