スポンサーサイト


漸く落ち着いたー…。

諸事情で市原に越してきた時から部屋にあった大きな本棚を移動することになったんですが、それをやったのが元日でした(笑)2007年中に出来なかったので元旦から大掃除染みてました。なんというかもう、ここ最近で腕が更に痛くなった。筋肉痛ですけどね、これは。
そして部屋が広くなったはずなのに全く広く感じなく、寧ろ狭くなった模様替え後。あとあれだー、古いパソコン(富士通のWin98)が部屋に放置されてまして、それを片さないと部屋が狭いぜって言う話で某クリーンセンターに引き取ってもらおうと思ったんですが、平成15年からメーカー回収になったんですね。知らなかった。しかもCRT(だっけ)ディスプレイなのでやばい(笑)ハードディスクも引き取ってもらうんだが…むーん、HDDだけ引っこ抜いてこっちに増やすかなーと思ってます。でも12Gしかないしな…それだったらお金溜めて新しいHDDを増設するべきです。本当。

3月にはVistaのノートパソコンが1台来るんですが(多分VistaSP1だと思うんだが…2月ぐらいに出るとか何とか…だっけ。クラッキング出来ちゃうんだもんなー初期Vista)、それだとOS違うし画面サイズが違うからな~(ワイドだし。今使ってるのは1280*1024です)このXPはやっぱり主軸だと思います。ノートパソコンって基本的に動作遅いんだよなー…。どうせならVistaのデスクトップも…。無理か、それは出費が痛い。Dell製品は黒色が多いので好きなんですが、キーボードの音が煩いのは難点だよなー。富士通のに変えるか、白いけど。
このXPで消すソフトとかあるかなーと考えてみたんですが、全然ないのよね。音楽はそろそろ聴いてないのをまた消そうと思います。一般、インディーズの音楽で10Gを占領されているので消さないと本気で容量がやばい。あとあんまり好みじゃないフリーゲームも一気に消したれ。フリーソフトは要らないと直ぐに消すので溜まってないんですが、シェアソフトは必要なのばっかりの上半端なく重たいのが難点。
Adobe系はどうにも消せない。でもImageReady使わないんだよなー…ていうか、使い方が判らない。あれでフラッシュとか作れるなら使うけど…。gifアニメが作れるのは知ってる、うん。

本日はお年賀戴いておりませんー。あとメールで新年のご挨拶を下さった方々有難う御座います。三が日の本日中にお返し致します~。頑張れ自分。微妙にメールが溜まってます。送受信記録も書いてないしな…すいません本当。

あと3周年関係でどうしようかとちょっとばかし迷っていたりするんです、よ…。これが一番難しい。今週中に決めないと不味いだろう、うん。という感じ。あとシナリオな。

新年のゲームも今日中に出せたらいいなぁと思いつつ。さっき思いついてさっき作り始めたばっかりです。申し訳ない(笑)1月末まで配布予定です。頑張って作ろう。


-----------------------2115
こええええええこえええええええとさっきからいろんな所で連呼連呼連呼の嵐。いや本当心臓が爆発しそうなくらいドキバクしてるのが久々というかうおおおおおおおおお!!!!orz
3周年のなんですけど、あの、本ッッ当に落ち着かない。
うおおおロゴ制作が出来ない(笑)落ち着け俺ー!!!

という感じで色々今日あってばたばたしてますメールがね、飛び交ってんですまじで。ごおおおおお。
擬音が飛び交ってて申し訳ない。それだけテンションがやばいというか落ち着いてないんです。もうやばい!ベッドに寝転んで寝…たらだめだ、落ち着くけど本気で明日まで寝てしまう。

とりあえず、落ち着け!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
