スポンサーサイト


サイトの更新作業がー。

ゲームは?と聞かれるとすごい短いのになりそうなんですが、シナリオやってます、えぇ。15日までには出せるかと思います多分。7日から学校なんで…課題が2つあるんでちょっと今日から取り掛かるとか…遅いですか、そうですか。

本日のお年賀届いたゼ★リスト
南雲さん
鈴・紗欄さん
公主さん
蒼月翼ちゃん
あとオフ1名。

で、本日の送り返し2枚です。

オフラインのお知り合いの人でもネットで交流があると上に書いてたりするんですが、交流のない人…で、こっちに越してくる前の知り合いが何人か居るんですね。勿論のことながら。9年前からだが(笑) 皆化粧してたりするわけだ。比較的都会にいる子達だからなー。一応千葉県の中心部である千葉市から届くんですが、あれだね、みんなプリクラ貼ってきたりするのですが、可愛くなってんなーとジジ臭い感じで見てます。自分はそんなファッションとか興味がない人間で化粧もしないし(ていうか面倒だと思う以前に肌荒れ酷くなるじゃないか、年取ったら…と思うんだが、日本は結構見てくれを気にするのだから仕方がないのだろうか。でも中高校生から化粧はいかがかと思うのだが) 「今度はプリ貼ってね~!」と書いてあるんだが、俺からプリクラなんて貼れる訳がないじゃないかといつも思う。だって撮らないんだから貼れないだろう(笑) 400円もあればポップンやるよ。それが何か?(笑) 向こうの子は俺がオタクに育っているという事は知らないだろう(笑)一般的にパソコンオタクの部類で言えるかも知れないが、何より同人系のオタクであることには間違いがないので実際会うのは怖いなーと思うんですよね。都会に行くほどギャルっぽい子は怖いというか、こっちの心が痛いなーと思う。差別しなくたって良いじゃないか。あーでも、あの某中●さんは俺は苦手というか嫌いな部類ですが。あの喋り方が嫌いなんですけど(暴露

そういえば、方や東邦大(だったかな)にAO入試で受かって、方やセンター入試、とか言う子もいます。受験時って凄い大変。これからセンター入試控えてる皆さん頑張って…!としかいえないですが頑張れ!あと高校受験控えてる中学生も頑張れ!!!妹を含め受験生の代の子が結構知り合いで居ます。妹と同じ年代かーと思うとしみじみです。

3周年関係で着々と決まってきてて、今色々やってます。メールが凄いことに。溜まってら! あとサイト改装したいなーと思いつつ、レイヤー使うとIE以外で綺麗に見える保障がないのでやれない。レイヤー大好きなんですが。デザインの幅広がるので。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
