

あほした



なにしてんですかね。
シーラのスチル絵より。



ここではマフラーいらなかったのに、描いたまま差分の書き出しして組み込みまでしてからそれに気づいて今頭抱えてる。
現在差分込み142枚。

前につぎこれつくりたいって言ってたやつ、UIだけかるーく作ったので(Psで)それも進捗でおいておきます。
win_battle_2013-12-17.jpg
(探索系乙女ゲームをつくりたいのです)

もりもりかくよ!

寝ようと思ったら既に朝で(のんびり靴洗ってたのがいけない)、このままでは予定に間に合わないので紅茶を飲むべくお湯を沸かしています。そして100度をぶちこぼした。

ruinsのなかみ
RequiemRuinsのなかみ。

スチル絵が差分含みで127枚になりました。まだまだ、おわらんぜ……。
差分といっても表情差分が主なので、実際のボリュームはそうでもなく感じると思います。
音楽データより画像データのほうが容量食ってる絶対。

目パチするんだよーってのはだいぶ前に書いた気がするんだけど、メインキャラだけ目パチです。ってこれもかいたか。おめめぱちぱち。

コンフィグ今昔物語
コンフィグ今昔物語
全然印象違いますね
2007年とかのデータはさすがに見てすぐギャアアアってなった。当時描いたゲーム用の絵がいくつか発掘されたので、おまけとかでゲーム内に突っ込もうと思います。

(*・ω・)っ絶賛制作中 / 創作乙女ゲーム【RequiemRuins】

かきかき ぷるぷる かきかき ぷるぷる

013-07-13.png
おててぷるぷるしててなかなか線画終わりませんでした。ひとつ終わりました。
休憩したら塗りにいきたいところですがぷるぷるしてるので無理はしない……。

普段ブラウザはGoogle Chromeを使っていたんですけど、ページの描画関連で処理落ちしてPC全体が落ちてしまうことが増えてきたのでFireFoxに変えました。ふらっとニコニコ見に行ったときとかにブラウザ止まってPC止まって思わずくそがああああってなるんです……。

WindowsのノートPCもう一台ほしい_(:3」∠)_
ちっさいのとかウルトラブック系のとか。サイズは11型くらいのがいいですね。
何年か前から同じことずっと言ってます。まだ今のが使えるからいいやって結局買わないで使ってるんですが、Vistaの動作が最近ちょっと怖い。

いきぬき

2013-07-02.jpg
学生時代に立ち絵を一発描きで描きなぐっていたタイトル決まってない現代社会人もの。
このブログ内のゲームのネタメモという記事にずらっと初期設定が書かれているものです。
左は楳野友也(うめのゆうや)で、上司。ゆるふわドS系男子。28歳。カジュアル。Rita(浅次理香)の友人。とか書かれている人。いうほどどえすではないと思います。ただの人使い荒い人。
右は主人公の勝木那子(かちぎなこ)。Ritaの後輩。22歳。勝木 那希の実姉。晴之は元彼。って書かれてた。

Ruinsやりつつ息抜きに塗ってたりする。
Ruinsはスチル絵がつがつ描いてるんですけどなかなか上手いこと描けなくて書いては消し書いては消しをしています……。

色気とは一体

2013-06-21.jpg
ネタのほうが思い立ってしまって、かつ今日の作業はおわりにしようというところだったので色塗りの途中の絵です。エリックのスチル絵の一つです。
(合計すると進捗カテゴリでのエリックのスチル絵登場は3枚目…… とおもったら1枚は特設ページのだったから2枚だけ)

色気って なんなんですかね(白目)

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
