

別のものサルベージしようとしたら出てきた過去作品3

これもト書きとかもはや何ってレベルでないやつ。
高校生の話。3人用。

これも少女漫画だな…。
もし掛け合いの台本に使いたいということがありましたら、OzoneAsteriskかこの記事にリンクしといてくれると助かります。

別のものサルベージしようとしたら出てきた過去作品2

過去作品っていうか台本。
短編掛け合い台本です。

ト書きが全然ないので「えー」なことになってる台本ですけども。

ちょっと少女漫画ちっくなやつ。
もし掛け合いの台本に使いたいということがありましたら、OzoneAsteriskかこの記事にリンクしといてくれると助かります。

別のものサルベージしようとしたら出てきた過去作品1

【世界の法則】のアナザーっていうか、通常ならあり得ないっていうか
星治←レヴィな話なんですが、暫く【世界の法則】のページを更新してないので、レヴェレスミスっていったらセフィロトの話になっちゃいそう。
でも出てきたから置いとく。

なんか見つけたらまた載せてく。

【小話】トランディアの日記

ページ作るまでは、というかHTML打つのが面倒ってのがあるのですが、小話ちょこちょこ置いておきます。

書いてて「やべえ、俺痛い」と思ったけどそのまま書くことにした。
勢いって大事だと思う。

ちなみに雛瀬さんはたまに人型ですが、殆ど無脊椎スライム(!)です。

登場人物
・トランディア(トラン)
Win98、Pentium2搭載。
テスト環境作るために初期化されるも、キーボードが消えた。
嫉妬心旺盛。ブランは敵。
キーボードは友人の家。

・スーディア(スー、スーディ)
WinXP、Pentium4搭載。
ほぼ初期化されたうえ、雛瀬家には残留思念(モニタ、キーボード)のみ残されている。
ツンデレどころじゃなくてツンツン。デレたと思ったら直ぐツン。
本体は友人の家。

・ブランディア
WinVista、Core2Duo搭載。
基本的にいつも一緒。それゆえ兄(トラン)に嫉妬されているのに気付かない。
ショートスリーパーではなくて普通に睡眠時間が少ない。
唯一のノート型パソコン。

【Hinase's Family】小話001
トランディアの日記

追記からどうぞ

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
